オンラインサポートツール「ライブタスケル」を大幅リニュアル

2021.7.6.

プレスリリース

オンラインサポートツール「ライブタスケル」を大幅リニュアル

UIデザインを一新。予約機能の追加など、さらに使いやすく進化しました。
オンラインサポートツール「ライブタスケル」を大幅リニュアル

株式会社エージェンテック(東京都千代田区、代表取締役社長:金 淙採)は、ユーザーのスマホのカメラ映像をライブで共有してユーザーを“タスケル”ビデオ通話型オンラインサポートツール「LiveTaskyell(ライブタスケル)」を大幅にリニュアルして発売いたしました。

コミュニケーションをタスケル4つの特長

ライブタスケルは、一般的なビデオ通話ツールとは異なりユーザーサポートに特化したビデオ通話機能や機能的な管理画面、履歴データ取得などサポートの品質向上をタスケルツールです。

オンラインサポートツール LiveTaskyell

1. アプリ不要で手軽にサポート開始

アプリ不要で手軽にサポート開始

アプリインストールや事前登録などの手間がかかりません。

2. リモート操作でスムーズに

リモート操作でスムーズに

ユーザーのスマホをオペレーターがリモート操作できます。

3. ユーザー・事業者間で双方向に発信

ユーザー・事業者間で双方向に発信

事業者からSMSでURLを送付してユーザーを招待。
ユーザーはサービス画面からオペレーターに発信できます。

4. ウィジェットの埋め込み

ウィジェットの埋め込み

製品ページやECサイトにお問い合わせの導線を設置できます。

使いやすくなった3つのポイント

より使いやすく・便利にサポート業務をタスケル機能を強化。今すぐ簡単にオンラインサポートを導入できます。

1. UIデザインを一新
ITツールの苦手な人でも安心。使いやすさにこだわりました。
2. 管理画面の機能強化
ダッシュボードを刷新し、管理業務を効率化できます。
3. 予約リクエスト機能の追加
ユーザーからオペレータに通話日時をリクエストできます。

製品概要

製品名

LiveTaskyell(ライブタスケル)

利用料金

詳しくはこちらからお問い合わせください。

製品ページ

紹介動画

LiveTaskell