オンラインサポートツール「ライブタスケル」を大幅リニュアル
オンラインサポートツール「ライブタスケル」を大幅リニュアル
UIデザインを一新。予約機能の追加など、さらに使いやすく進化しました。
株式会社エージェンテック(東京都千代田区、代表取締役社長:金 淙採)は、ユーザーのスマホのカメラ映像をライブで共有してユーザーを“タスケル”ビデオ通話型オンラインサポートツール「LiveTaskyell(ライブタスケル)」を大幅にリニュアルして発売いたしました。
コミュニケーションをタスケル4つの特長
ライブタスケルは、一般的なビデオ通話ツールとは異なりユーザーサポートに特化したビデオ通話機能や機能的な管理画面、履歴データ取得などサポートの品質向上をタスケルツールです。
1. アプリ不要で手軽にサポート開始
アプリインストールや事前登録などの手間がかかりません。
2. リモート操作でスムーズに
ユーザーのスマホをオペレーターがリモート操作できます。
3. ユーザー・事業者間で双方向に発信
事業者からSMSでURLを送付してユーザーを招待。
ユーザーはサービス画面からオペレーターに発信できます。
4. ウィジェットの埋め込み
製品ページやECサイトにお問い合わせの導線を設置できます。
使いやすくなった3つのポイント
より使いやすく・便利にサポート業務をタスケル機能を強化。今すぐ簡単にオンラインサポートを導入できます。
1. UIデザインを一新
ITツールの苦手な人でも安心。使いやすさにこだわりました。
2. 管理画面の機能強化
ダッシュボードを刷新し、管理業務を効率化できます。
3. 予約リクエスト機能の追加
ユーザーからオペレータに通話日時をリクエストできます。