Agentec

インフォメーション

2017/6/23

2017/6/23
初の試みとなる顧客向け「事例発表会」を開催しました

6月22日、TKP市ヶ谷カンファレンスセンターにて、弊社初の試みとなる顧客向けの「事例発表会」を開催しました。大手電機メーカーの医療機器部門の担当者様や大手マンションデベロッパーの担当者様をゲストスピーカーに迎え、「ABookBiz」や「Smart360」の用途や導入効果などについてお話しいただきました。
また、弊社からそのほかの事例や新機能・新製品について発表しました。参加した方々の関心はとりわけ「ABookBiz」「Smart360」に集まっているようでした。今後も開催し、最新の情報をお届けしていきますのでご期待ください。

mcmNo1

株式会社エージェンテックについてhttp://www.agentec.jp

「未来を切り開くIT価値を世界へ」を企業理念として、常に未来を切り開く新たなプロダクト、サービスを企画・開発し、世界の人々に新しいIT価値を提供しています。
様々なプロダクトとサービスを提供しており、マルチデバイス向けコンテンツハブのプラットフォーム「ABook」を中心にビジネスを展開しています。
「ABook」は、MCM(Mobile Contents Management)市場で国内No.1の実績を持ち、さらにそのノウハウを活かし、常に新たなパラダイムシフトを起こすプロダクト/サービスの企画&開発を行っています。

本件に対するお問い合わせ

株式会社エージェンテック
営業推進本部 マーケティング部 
Tel: 03-3239-3681
Email: marketing@agentec.jp